fc2ブログ
Category : 恋・愛アップの石
今回紹介するのは…
恋愛アップの石として人気が高い!!
ベリル系の鉱物であるブルーの「アクアマリン」と可愛いピンクの「モルガナイト」



写真のブレスは、アクアマリンとモルガナイトがミックスになっている可愛くて最強のブレスです

ブルーのアクアマリンは、「3月の誕生石」としても有名で、可愛らしいブルーのジュエリーは女性に人気です。
結婚のお守りとしてのイメージが強いと思いますが、アクアマリンの優しいエネルギーはイライラを解消したり、抑えていた感情を自然に外へ出してくれる作用があると言われます。
人にうまく伝えることができない方におススメの石です。


自分の意見や心の内を素直に伝えることができれば、相手と良いコミュニケーションがとれるようになり、心の余裕も持てるようになりますよね~
相手の心が読み取れるようになるかもしれませんね

アクアマリンは水の性質を持っているので、水関連の仕事をされている方にもおススメの石です。
船乗りや漁師以外に飲食業、美容業、芸術家、ヒーラーの仕事の方にも良いそうですよ。
エネルギーの滞りをなくし、変化に対して柔軟な心を養ってくれると言われているので、自分のやりたいことや仕事もスムーズに進んでいくことでしょう。

ピンクのモルガナイトは、女性が持つことで大切な人との関係において相手を思いやり、献身的な愛情を高めると言われています。

愛の本質を教え、自分自身を犠牲にし過ぎることなく、自分も相手も幸せになれるような関係を築くためのサポートをしてくれます。ささやかな幸せを見いだせるように導いてくれる石なので、恋愛が長続きしないときや精神的に安定しないときに身に付けてみては…

恋愛以外にも、女性ホルモンの活性化、生理痛や冷えの方におススメの石ですよ

アクアマリンとモルガナイトは理想的な陰陽の関係にあると思います!!
「結婚を象徴するアクアマリン」と「精神的な安定と幸せになれる関係性をつくる為のサポートをしてくれるモルガナイト」を一緒に身に付けることで、恋人関係から結婚へと移行していく時などに最適なお守りとなるでしょう!


恋人関係から結婚へと移行する時は、とてもエネルギーが必要となりますよね。

私も今までにない位のエネルギーを使ったひとりです。勢いや勇気がとても必要な場面ですよね。
そういう時は、石のエネルギーを借りて、勇気を出して前に進んでみましょう!!

勇気を出して行動したことは、自分にとって(お互いに)いい結果がついてくると思います

残り少ない今年を締めくくるチャンスが到来!!ですよ。

最後まで読んでくださったありがとうございます
ブログランキングに参加中!



スポンサーサイト



プロフィール

YamaneSun(ヤマネサン)

Author:YamaneSun(ヤマネサン)
パワーストーンセラピスト
地球の恵みである天然石を身近に置いたり、宝石を身に着けたりすることで、心や空間が癒され活力が湧いてきます。
石のエネルギーを感じ、日常生活に上手く石を取り入れて楽しんで頂ければいいなと思っています。
ArtyAアーティア&ガルティスコピオ正規販売店!

~Nagoya天然石~
ギャラリー&ストーン
YamaneSun
営業時間 13:00~17:00(入店16:00迄)
休み 不定休

予約会員制の為、「ブログを見た」
と事前にご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ガルティスコピオ
★名古屋初!正規販売店★
名古屋初上陸! GALTISCOPIO!! スイスメイドのラグジュアリーウォッチブランド「ガルティスコピオ」の名古屋市内で正規販売店1号です
西日本で最多の品揃え!!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お問合せ・ご予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR