fc2ブログ
Category : マイナスエネルギーをとる
昨年の11月頃から「最近は、気持ちの沈みがなく、イライラすることがなくなったなぁ」と不思議に思っていました。
いつもイライラしているわけではないのですが…。

上手く物事がは運ばない時や思ったことと全く違う内容が返ってきた時に、こころがザワザワする感じが時々あったんです。
今読んでくださっている方の中にも、普段の生活で時々は経験があるのでは…

ところが!! ここ2か月前くらいから、全くと言っていいほどザワツキ感やイライラ、気持ちの沈みがないんです

よ~く考えてみると、ネックレスを11月頃に新調したんです。2本!!

1本は、「ダイヤモンドのネックレス」 もう1本は、大変珍しい「パライバトルマリンのネックレス」です。


下の写真は、お店にある「パライバトルマリンとダイヤモンドのクロス」
チェーンはこのクロスのペンダントトップのデザインに合わせて作られた特注品です。


私がもっている「パライバトルマリン」は、スクエアで周りにダイヤモンドが一周しているものなんですが、身に付けていると、気分のムラがなく穏やかでいられるんですよね~。

色も透明度のあるブルーで、見ているだけでも清々しくなります。
とっても綺麗で、一目惚れ

良質の「パライバトルマリン」は、健康ブームで安価に販売されている黒いトルマリンと比べると、約1000倍の価値があると言われている、とても貴重で珍しいトルマリンのひとつです。

マイナスエネルギーを取ってくれるとも言われているんです。
人通りの多い観光地や繁華街などには色々なエネルギーがあり、良くないエネルギーが溜まる場所もありますので、マイナスエネルギーをブロックしてくれる宝石や天然石を身に付けてお出掛けになるのも、いいと思います。


以前は、ある場所へ行くと、全身のエネルギーが吸い取られるような感じがして、ド~ッと疲労感に襲われることがありました。その場所を離れると、何事もなく普通の感覚になるのです…とても不思議です

今は、石のエネルギーも自分なりに活用していますし、人や場所などにある様々なエネルギーの影響を受けてしまうことがある!ということを認識したので、急に体調を崩すことがなくなったのではと思っています

「パライバトルマリンのネックレス」を手のひらにのせてみると、ピリピリ、チクチクと手のひらがくすぐったくなり、ほんのり暖かくなるんです。柔らかいエネルギーが出ている感じが何とも心地いいトルマリン!!(個人的感覚です)

このパライバトルマリンは、私にとって精神的安定や活力をもたらしてくれている石だと気づかせてくれた、特別なジュエリーになりました

もう一つの「ダイヤモンド」は、私が購入したものと同じデザインのネックレスをお店でも1点のみ販売しています。

中央に大きめのダイヤモンド、周りに少し小さめのダイヤモンドを配置した逆三角形の形をしています。
この形はとても安定しているので、首元にしっくりくるのが気に入った理由の一つです。

中央のダイヤモンドは、固定されているのですが、キラキラと輝くたびに、揺れているように見えるんです。お客様に「揺れているんですか?」と聞かれたことがあります。

ダイヤモンドは全身のエネルギーを高めてくれると言われています。
他にも、精神的な強さを持たせ、心身のバランスを整えてくれるとも言われています。
美しいだけではないんですね


また、ほかの石のエネルギーを高めてくれたり、どの宝石とも相性がいいそうです。
ジュエリーのデザインを見ると、ほとんどがダイヤモンドを使用していると思います。

皆さんのお持ちのジュエリーをよ~く見てみてください。
ルビー、サファイヤ、エメラルド、アメジスト、アレキサンドライトなど、宝石の周りには小さなダイヤモンドが飾られていませんか?
見た目にも豪華になりますし、エネルギーの面からみてもそれぞれの宝石のエネルギーを高めてくれている素晴らしい宝石なんです。

最近、精神的に落ち着いているのは、ジュエリーたちのお陰もあるんだなぁと実感しているところです。


写真は、「ハート形のダイヤモンドネックレス」珍しい両面タイプで、裏側はブラックダイヤモンドになっています!お洋服や気分に合わせてかえられるので、とても重宝するネックレスですよ。

お客様には、ダイヤモンドのネックレスやリングを手のひらにのせて、感じていただいてます。
殆どの方は「手の中で動いているみたい!」「ピリピリする」「ホワーッと温かくなってきた!」と宝石のエネルギーが伝わっている感じがするようです


天然石だけでなく、ジュエリーにもエネルギーがあるということを感じていただけたら、とても嬉しいです

当店では、天然石や宝石のエネルギーが感じられる商品を一つ一つ、丁寧に手に取って仕入れています。
店内にある石たちに触れて、不思議なエネルギーを実感していただきたいなぁと思っています

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中!


スポンサーサイト



蒸し暑い夏が到来!気分も体も何だかだるくて重くなりますよね

誰にでも精神的にイライラしたり、落ち込んだりしたことあると思います。
そんな時皆さんはどうしてますか?

人は常に、他の人や場所のエネルギー(波長)に影響されます。

イライラしている人の横にいると、訳もなくイライラしてきませんか?
ゲラゲラ楽しく笑っている人の横にいると、一緒に笑えてきませんか?
この部屋は、何だか落ち着くなぁ?と感じることありませんか?

電化製品などの電磁波も人は何かしら影響されると言われています。

影響を受けてイライラしたり、体調がすぐれないな~と思ったときは…

私は、マイナスエネルギーから脱出するために3つのことをします!
まずは、マイナスエネルギーを放出するイメージが大切です

1.その場で深呼吸をゆっくり5.6回します。3秒で息を吸い、6秒で息を吐くぐらい!

2.石を身に着けているときは、その石を握って1.の深呼吸をし、心を落ち着かせます。

3.それでも落ち着かない時は、自分の波長のあった水晶を左手に握って、落ち着くまで深呼吸。
  気が付くと頭の中が空っぽになって、気分や感情が普通に戻っています

気分の良くなる歌や音楽を聴きながら、呼吸するのもいいですよ

私の場合は、天然石や宝石が助けてくれていると感じています。

人間はそれぞれ性格が異なります。石にも特性があります。その特性を知ることで、より生活が楽しく送れるのではないかと思っています。

石は何でも願いを叶えてくれる魔法ではありませんが、「自分がこうなりたい!こうしたい!」と目的をもって使用すれば、力を貸してくれます。

ただし、自分と石のエネルギーが共鳴しなければ、力を発揮することができません。
自分に合った石を選ぶことが大事です。石の選び方はこちら

石の意味や特性、言い伝えなどは、本やネットでも調べることができます。

ぜひ、石の特性を知って、今の自分に合った天然石や宝石を感じてもらえたらと思っています。

当店では、お客様とお話ししながら、ゆっくりと選んでいただけるような空間になっています。
プロフィール

YamaneSun(ヤマネサン)

Author:YamaneSun(ヤマネサン)
パワーストーンセラピスト
地球の恵みである天然石を身近に置いたり、宝石を身に着けたりすることで、心や空間が癒され活力が湧いてきます。
石のエネルギーを感じ、日常生活に上手く石を取り入れて楽しんで頂ければいいなと思っています。
ArtyAアーティア&ガルティスコピオ正規販売店!

~Nagoya天然石~
ギャラリー&ストーン
YamaneSun
営業時間 13:00~17:00(入店16:00迄)
休み 不定休

予約会員制の為、「ブログを見た」
と事前にご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ガルティスコピオ
★名古屋初!正規販売店★
名古屋初上陸! GALTISCOPIO!! スイスメイドのラグジュアリーウォッチブランド「ガルティスコピオ」の名古屋市内で正規販売店1号です
西日本で最多の品揃え!!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お問合せ・ご予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR