fc2ブログ
Archive
357マグナム弾丸が入ったロシアンルーレットが回転する文字盤!
GUN105 – Russian Roulette Desert Eagle Engraved(ロシアンルーレット・デザート・イーグル・エングレイブド)
Gun105ロシアンルーレット1
バーゼルワールド2016 新作腕時計
ムーブメント ArtyA ARR(手巻き、スイス製) / 25石 / 2針 / パワーリザーブ52時間
ケース 316 ステンレススティール / 彫金が施されたベゼル / 直径44mm
ガラス サファイアクリスタル / シースルーバック
ストラップ 牛革
5ATM防水 / スイス製

世界限定 1本
ムーブメントはユニタスをリワーク、スケルトン化したArtyA ARRを搭載
357マグナム弾の入ったロシアンルーレットが回転する文字盤 ArtyOr Dial
ケース側面に、ArtyOr(金、亜鉛、使用済の弾丸カートリッジの銅によるアーティア独自の合金)、
ブラックPVD、またはスティールをインサート
熟練した彫金師によって彫金が施されたベゼル
スケルトンバック

ダイアルに本物の弾丸を使い、高級時計と銃器を結合させた世界初の『Son Of A Gun』コレクションなんです。
初めて見た時、心をぶち抜かれました!!

イヴァン・アルパ氏曰く
本物の弾丸を使ったシリーズをひと言で表すと、「Enjoy Your Life」だそうです。。。。
弾丸から人生を楽しむって、すごい発想です。さすがアーティストですね~
もう少し意図を探ってみると↓
時計を見て、時間を知ることは誰にもでもできますが、“人生の時間”を知ることはできません。
明日、あさって、来週、来年…いわゆる予定というものは把握していても、実際、一寸先に何が起きるかは誰にも分かりませんよね?
極端な話、もしかしたら、次の瞬間、命尽きてしまうかもしれない。その可能性は大いにあるわけです。だからこそ、一瞬、一瞬を大切にし、楽しんで生きて欲しい。そんな想いを込めて、作ったのが、弾丸を死のシンボルとした『ロシアン・ルーレット)』
だそうです。
russianrulette10.jpg
↑ルーレットが回転
日々何事もなく過ごしていますが、いつ自分や家族が命の危険に出くわしてしまうのか?
突然の事故や病気、事件に巻き込まれるなんて、誰にも予測ができませんよね。
ロシアンルーレットの時計を見て、一瞬で心をぶち抜かれたような衝撃がありましたが、イヴァン・アルパ氏の意図を知ってさらに奥深さと衝撃が走りました。

時計を見るたびに弾丸がクルクルと回る。。。楽しく生き続ける勇気をもらえる気がします。

世界限定1本です。ぜひ本物を手に取って見てください!!

当店は事前予約制となりますので、ご来店になる方はメールにてご連絡ください。
初めての方は「ブログを見た!」とお伝えください。よろしくお願いいたします。

珍しい天然石やジュエリーも数多く販売しています

ブログランキングに参加中!

スポンサーサイト



プロフィール

YamaneSun(ヤマネサン)

Author:YamaneSun(ヤマネサン)
パワーストーンセラピスト
地球の恵みである天然石を身近に置いたり、宝石を身に着けたりすることで、心や空間が癒され活力が湧いてきます。
石のエネルギーを感じ、日常生活に上手く石を取り入れて楽しんで頂ければいいなと思っています。
ArtyAアーティア&ガルティスコピオ正規販売店!

~Nagoya天然石~
ギャラリー&ストーン
YamaneSun
営業時間 13:00~17:00(入店16:00迄)
休み 不定休

予約会員制の為、「ブログを見た」
と事前にご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ガルティスコピオ
★名古屋初!正規販売店★
名古屋初上陸! GALTISCOPIO!! スイスメイドのラグジュアリーウォッチブランド「ガルティスコピオ」の名古屋市内で正規販売店1号です
西日本で最多の品揃え!!
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お問合せ・ご予約メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR